LANGUAGE

日本ボールバルブ株式会社

新着情報

日本ボールバルブ株式会社の新着情報です

弊社バルブ用トルクアクチュエータ(駆動機)MKシリーズ廃番のご案内

2019/12/26

拝 啓


貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では『バルブ用トルクアクチュエータMKシリーズ』を、お客さまから信頼を頂けるよう安定的に 供給させて頂いておりました。 しかし、一部主要部品の調達が困難となりMK/MKS型トルクアクチュエータを廃番する事をお知らせ致します。 廃番に際しましては、ご不便ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。 弊社と致しましては、これまで以上に品質の維持とサービスの向上などに、さらに努力していく所存です。 何とぞ、弊社の事情をご了承のうえ、よろしくお願い申し上げます。

今後とも引き続き弊社製品をご愛顧賜りますように重ねてお願い申し上げます。 なお、代替バルブ用トルクアクチュエータとしては、甲南電機製TA2及びSK/SKS型シリーズ等をご推奨致します。

 

敬 具

 

  1. 廃番内容 :バルブ用トルクアクチュエータ製品 MK/MKS型
  2. 廃番実施予定日:各型 2020年4月より廃番予定
  3. その他 :代替駆動機は関連の部品の交換が必要となります。価格、寸法については、別途お問い合わせ下さい。

 

以上

新着情報一覧へ >